風俗>借金

サラ金!? 最近、サラ金って言葉聞かなくなりましたよね! 消費者金融という言葉はまだよく使われますけど! 私は、現在、風俗のお店で働いています! 社員じゃないんですが、もともと、うちのお店は、 社会保険とかないし、税金も納めてるかどうかわからないので 社員でも社員じゃなくても、どっちでもいいのですが・・・ お店といっても、お店じゃない、

最近はやりのデリヘルです。 1人送迎したら、1000円なんだけど、ガソリンと車は自分持ちなんで、 儲かる時はいいんだけど、お店が暇な時はね・・・ というか、最近ほんと暇でね・・・
最近、受電も任されるようになりました! でも、車の車検と保険代が足らなくてさ・・・ 久々にお金借りようかなあ~っと、サラ金屋さんから!
昔は、サラ金から簡単にお金借りれましたが、最近は、なかなか借りれなくなりました。 身分証明書さえあれば、何社からも10万づつくらいは、簡単に借りれましたよね! サラ金屋さんが、自動販売機みたいなのをいっぱい作ってくれて、

お金が足りない時は、自動販売機からお金を引き出して・・・・ 細長いビルに、サラ金屋さんの自動販売機が各階に置いてあって、 一番上の階から、1階づつ引き出すみたいな(笑) 今は駄目ですね! 仕事してないと駄目とか・・・ いちいち、職場まで電話しやがって(怒) お店の女の子も、職場の名前と電話番号が必要なんだってさ!

実際、お店の電話にあやしいやつから、○○さんは、はたらいていらっしゃいますか? という電話もあったからね! あと、月収の半分までとか言われたりさ・・・ あのね!今度、オレがお金持ちになったら、サラ金なんか使ってあげないよ! サラ金屋さんは、お金貸さないと、儲からないんだから! 多分、最近のサラ金屋さんは、銀行がバックについてて、審査きびしくなっちゃったんだろうな~!
突然、知らない電話番号から電話かけてきてさ~、誰かと思って電話に出たら、 サラ金屋さんなんだよね!あれ、びっくりするよね! やり口がうまいよね! あと、引っ越ししてしばらくしたら、新しい住所が、サラ金屋さんにばれちゃったのは、びっくりするよね! 待ち伏せされちゃったんだけど・・・

待ち伏せなんかしていいのかね? 法律とかには、ひっからないのかな? 俺達、お客さんにお金を貸し渋るから、最近サラ金屋が銀行に吸収されちゃうんだってね! バブルの頃は、サラ金屋なんかに就職する奴は、どっちかって言うと、オチコボレ組だったからね!
就職先とか、恥ずかしくて言えなかったんだから!

盛岡に住んでいる俺が、お金が貯まったら絶対使いたいサイトリスト

岩手県の盛岡に今住んでるんだけど、今後の目標というかモチベーションを上げるために、お金が貯まったら絶対に使ってやるっていうサイトをリストアップしておく!
盛岡・岩手山の観光・旅行情報 | ぐるたび
盛岡の観光したいならぐるたびしかないって感じ。長いこと住んでるけど、まだまだ言ったことない場所がたくさんあるし、金稼ごうって思えてくるね。
超有名なぐるなびが運営しているっていうのも信頼性があっていいね。
ユーザーが選んだ!人気温泉宿ランキング/盛岡編-じゃらんnet
やっぱり歳をとると、遊園地やアミューズメント系より、日ごろの疲れが取れるゆったりと過ごせるところを選んじゃうよね。ど定番の温泉でしょ。だったらじゃらんnetしかないね。

はぁ~最近ずっと休みとれてないから、1週間くらい温泉宿ですごしたいよ。まぁ無理だけどさ、日帰り温泉くらいはいきたいよね。このサイトではそんな要望にも応えた盛岡のすべての温泉宿が載ってるから、いずれは全てに泊まる勢いだよ、気持ちだけね…
岩手・盛岡・青森・秋田デリヘル風俗特集ビッグデザイア東北
もうね、風俗を利用するために俺は働いているといっても過言じゃないね。特にデリヘルがいいね。ラブホかビジネスホテルに呼ぶのが一般的だと思うけどさ、俺の場合は自宅に呼ぶね。移動しないって最高なんだよね。今はスマホがあるからさ、グーグル開いて盛岡 風俗で検索するとでてくるんだよね。昔は雑誌だったけど、ネットはただだからすごい便利だよね。